見ても得るもの無し
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
07/30
03:06:17
こんなものあったなって他人のやつ見て思い出す程度のそれ

宮城にきて4か月くらい経ったんね
時間すぎるの早いこと
テキトーに毎日ダラダラアルカプとモバマスとパズドラしながらすごしてます
今はテスト期間で若干危機感はあるけど実際にやるかと言われたらねえ
少しはやりますけども

ポケモンってなーにそーれおいしーのっと
帰省中はアルカプできないから多分少しはポケモンやると思う
アルカプは5月後半に始めてチーム色々変えながらスペンサー ノヴァ センチネルに落ち着いてる
クソみたいな動きで荒らして今日7thになりました
実際の実力は9th程度でしょうけど
精進したい んでGXさんの初中級対戦会出たい

あ、そういえばひとつ













この記事見た人は全員アルカプを買いましょう

PS3 

あと紗南かわいい
kirakira
kirakira
2012
01/16
17:34:55
スマブラって楽しいですね

ファルコメインなんですけども
最近DA空キャン上スマできるようになりました
滑りまくっておもしろいです
まだ安定しませんけどもね

ファルコ楽しい
2連ブラとか低空ビジョンとか投げ連とかできることが多くて


そのうち初段獲得戦に出てみたいですね
フルボッコにされるでしょうが
kirakira
kirakira
2012
01/04
22:24:02
PT公開と一緒にそのPTがどんな感じなのか、どのように動くのかを見せるために参考になるBVも公開したらどうなんでしょうかね

ただ文章読むだけじゃなく実際に見ることで興味を持ってもらえるんじゃないかって思いました


ただ参考になるようなBV撮れるのかしら
自分の実力的な意味で


対雨パ、対砂パみたいな感じでいろんなBV見せれたらいいですね


トリプル人口増加願ってます
テキトーな流用でもいいので一度やってみてはどうでしょうか
1ターンにいくつもの択がありとても楽しいですよ
kirakira
kirakira
2012
01/03
16:58:48
とりぷるれーてぃんぐ1700いきました

94勝61敗
非常に勝率低いですはい
この前にも一回1700にはいったんですけどそのあとすぐに負けましたはい

とりあえず今回使っているPTの公開でもしてみる
需要は知らないです


今回使用したPT
カメックス、ドーブル、シャンデラ、ラティアス、クロバット、カポエラー

カメックスドーブルによる水+草の誓いを使うPT


・カメックス@水ジュエル
潮吹き、水の誓い、凍える風、守る

誓い発動役
潮吹きで殲滅するアタッカーその1

・ドーブル@気合いの襷
草の誓い、キノコの胞子、この指止まれ、ねこだまし

誓い発動役、サポート要員
ダークホールが禁止技になったのでキノコの胞子への変更
外すことがなくなったので安心して打つことができるようになりました

・シャンデラ@霊ジュエル
熱風、シャドーボール、封印、トリックルーム

湿原発動中のトリックルームを防ぐためトリックルーム封印役
またブルンゲルなどの処理をするためにジュエルシャドーボールを搭載
アタッカーその2

・ラティアス@竜ジュエル
竜の波動、サイコショック、手助け、神秘の守り

手助けでカメックスの潮吹き、シャンデラの熱風などの強化、ジュエル竜の波動でサザンドラやキングドラなどの処理
サイコショックはハピナスなどの処理

・クロバット@こだわりスカーフ
ブレイブバード、雨乞い、日本晴れ、追い風

雨下のルンパッパを上から叩くことができ、ねこだましを無効にしつつ晴らすこともできる
同じく晴れ下のダーテングも上から叩くことができ、ねこだましを無効にしつつ雨を降らせることができる
シャンデラの熱風やカメックスの潮吹きの威力もあげることができる
ラティアスに手助けをしてもらうことによりジュエルアクロバット以上の火力を持つことができる
追い風は誓いを発動できなかった時の保険

・カポエラー@格闘ジュエル
インファイト、マッハパンチ、ねこだまし、ワイドガード

アタッカーその3
ねこだましやワイドガードでの補助も
めんどくさくなったら手助けジュエルインファイト


湿原か追い風を発動させ上から手助け熱風やジュエル潮吹きを連発するPTです
さらにそこに天候を加えることにより火力アップも狙えます


とりあえずスカーフクロバは強いです
自動天候や悪戯心持ちの天候変化より遅く天候を変えることができます
そしてすいすいグドラなどよりも速く天候を変えることができます

このPTを使っていてつらい相手は
キリキザン、ヒードラン辺りです
シャンデラが不意打ちで縛られる、有効打が少ないという感じです
カポエラーで対応はできるのですが相手にトルネなどがいると動けません
非常に処理しにくかったです


今度はまた違うPT使ってみたいですね
今まで誓いしか使ってなかったんで
kirakira
kirakira
00:25:36
しばらく放置してたアレ


ちょい前からトリプル始めましたとさ
使ってるPTは誓い+追い風を入れたものです
主に水+草の誓いで発動する湿原で相手の素早さを下げて上から叩くことをします

その際相手のトリックルームなんかは挑発や封印で縛ってます

追い風は誓いを発動出来なかった時の保険としていれています

PTはそのうち公開しようかと思ってます

kirakira
kirakira
かうんたー
kirakira
kirakira
プロフィール

kei@トリプル勢

Author:kei@トリプル勢
とある人のブログ見てやってみたくなったのでブログ始めてみた

ニコ生やってたりツイッターやってたり
http://twitter.com/kei_665
http://com.nicovideo.jp/community/co523447

リンクはご自由にどうぞー
する人なんていないだろうけどね!

シャンデラ愛してます

kirakira
kirakira
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
